原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様こんにちは♪♪

最近、、人間の本質って多分こんな感じではないかと・・・(笑)。。私は獣も擬きって位かな??獣にも成れない私(爆)

新感覚飲料

飲むプリン(笑)。。流石にちゃんとシェイクしないと、、粒??が大きいのかな?? 誰か試して感想をお願いします。。

携帯電話機種変♪♪

今日は夫婦揃って携帯電話の機種変をしました。。 2年間も同じ携帯を使わないと、、違約金が発生するんだって・・・・。 取り敢えず、、いじり倒して居る最中です(笑)

登りたかったけど・・・

ギャラリーのちびっこが多すぎて、、止めました(T_T) 登りたかったなぁ~(+_+)

今日の名言

今日午前中、現地調査へとある物件に行って来ました。。隣が幼稚園で、、今日は『プールの日』の様でした。。 そしたら隣から女の子の凄い大きな声が聞こえて居ました…。。 僕もとも君に賛成だな♪♪しかし、、幼稚園児なのに、、女の嫉妬は恐ろしやぁ(爆)!…

今日も大成功!!

ポチはマスター出来ないけど、、盗撮はプロ並みです(笑)

きよし!!

おばちゃん、、Tシャツにポスターにバッチかぁ~(笑)。 『きよし』に乾杯♪東神奈川駅21:59発の横浜線よりのreportでした♪♪

危険作業

机の上に脚立を置いて、、さらに登る。。こんな危険作業はJRの工事部隊なら雷が落ちるけど、、事務方は仕方が無いなぁ~。 怪我したらかなりの責任問題に成るよ、、労基で(笑) 先程の給炭所前での風景でした。

貰うのはこんな人

こんな人が貰って行きました。

給炭所

今朝東京駅に来たら、、石炭をセルフサービスて配ってます♪

仕事中

今日は今会社に帰ってきて・・・一人仕事。。

牢獄の中の平和、サバンナの自由

最近の世の中を見るに、『牢獄の中の平和』と『サバンナの自由』が鍔迫り合いを演じて居る。 牢獄の中は絶えず監視され、息苦しく、狭く、自由も無い。しかし、、国が責任を持って個々を管理してくれる。雨露もしのげれば、仕事も有る。おまけに飯も食べられ…

子羊のロースト ポテトピューレを添えて。。

昨日予告したとおり、、本日は子羊のローストにポテトピューレを添えてみました。。赤いのは人参の千切りのバター炒めです。。 皆様期待のレシピを早速披露いたしましょう。。 子羊のロースト 材料 ①ラムロック:使いたい分だけ ②ローズマリー:適量 ③調味料…

一人ジャガイモ祭り。。

ジャガイモのピューレを作りました。。肉料理にも魚料理にも合う万能付合せです♪♪えーーと、、カリスマフレンチシェフのジョエル・ロブション氏直伝ですから、、とっても美味しく出来ましたよ♪♪ 後でレシピを追記しておきます。。

勝った勝ったと下駄の音。。

昨日新横浜の場外馬券売り場がオープンいたしましたが、、早速妻と二人で本日行って来ました!! (下の外観写真は昨日撮ったものです。。) 変なおじさん達が競馬新聞持ってウロウロと、、やたらに汚くして居るのかと思いきや・・・紳士の社交場っとはいきませ…

私のブログ。。

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/gorugo.swf

眼鏡っ子・・・萌(笑)

今日は朝から川崎市内某所でお仕事でした。。昨晩はネタが無くて往生しましたが、、ブログ友達の『天と地さん』からカメラ持って街をぶらつく様にアドバイスを頂きました。 そんな訳で、、帰り道に鵜の目鷹の目痴漢の目で街中を探しておりますと、、有りまし…

急募

ネタ切れ中につき、、ネタ提供願います。。

オフィス到着

オフィス到着♪♪今朝はミカブンさんと朝から掛け合い漫才が出来て面白かった♪♪ 詳細はこちら

宜しく♪

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/mamamia.swf http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/03D.wma

それ生命だ!!

前髪の生命力(毛根力)にポッチ、、それ生命だ!!

ツバメの雛を撮影。。

今日は仕事で西船橋に行って来ました。。そこで驚いたのが、、ツバメの巣が多い事。。しかも手を伸ばせば、、届く位の事ろに営巣しているのも、、チョッと驚き。。千葉の方は人柄が穏やかなのか、、悪さをする人が居ないのか・・・まぁ、、当たり前かな?? チ…

至福を約束してくれるレストラン。。

昨晩はホロ酔いで失礼しました。。実は休日出勤で、、頑張って居ました。。最近、自分へのご褒美が少ないなぁ~、、っと思っていたので、、妻とディナーに大崎の『オハラス・レストラン』に行って来ました♪♪ 地図を拡大して表示 アミューズはバイ貝でした♪♪…

今日は御機嫌で帰宅。。

今日は・・・御機嫌で帰宅♪♪お酒で気力が削がれて・・・眠くてねぇ~、、寝ます。。

お友達紹介中。。

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/biaoni.swf http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/tenntoti.swf http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/ti-bou.swf http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/harue.swf 取り敢えず…

ダイヤモンド地下街のお店 その2

今日もふらふら横浜駅まで自転車で行って、、ダイヤモンド地下街の散策です。。 此方のお店は、、ブログ友達のハルエさんお気に入りのきし麺の『大関』と云うお店です。。私が子供のときにはすでに有ったと記憶していますので、、30年以上は経って居ると推測…

宜しく♪♪♪

そのうち・・・私のブログも映画化されるかな??

どんなトマト??

松井食べた殺人トマト 食人植物かな??東スポはアホらしくて、、買う気はしないけど、、記者の創作意欲には敬意を表します。。 それよりも、、問題なのは『日刊ゲンダイ』の無視されたネット予告の方が問題だなぁ~。。。一旦事が起きると、、ネットに書き…

食品偽装表示を発見。。

舌平目は鯛に見えるし、、メバルはイシモチに思えるのですが、、如何ですか??

今日はボーナス支給日。。

今日は弊社のボーナス支給日。。昨日は直行で17:00に帰社したら、、H埼部長に、、呼び出されました。。 何事かな??って思ったら、、賞与の査定の話でした。。予算が達成率70%だったので査定が下がってますと言われ、、尚且つ個人査定も今回下がっ…