原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日はボーナス支給日。。

イメージ 1 今日は弊社のボーナス支給日。。昨日は直行で17:00に帰社したら、、H埼部長に、、呼び出されました。。
 何事かな??って思ったら、、賞与の査定の話でした。。予算が達成率70%だったので査定が下がってますと言われ、、尚且つ個人査定も今回下がって居ると言われ、、残業して帰ったら、、すっかりやる気が失せて、、妻にブログを任せてました、、。
 
 そんな訳で、、本日金額を見たら、、きっちり2ヶ月だったのでチョッと気を取り直して、、妻と呑んで帰りました。。
 御蔭で、、本日は酩酊状態で・・・帰りの電車の中で、本性正直なのがバレてしまいました(爆)。。
 
 見たままを自分の感性に沿って報告するので、、妻には何度も『黙りなさい』と言われましたが、、酔うと饒舌に成る上に、、遠慮が無くなるので、妻はさぞかし恥しい思いをした事でしょう。。

 そのせいか・・・今日のブログの代筆を峻拒されてしまいました。。御蔭で何度も打ち間違えをしながら、、今こうやってブログの記事を書いて居る次第です。。。今日はもう寝ちゃうもんね♪♪