原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 

 都内でケーキの食べ歩き、外せないのは都心からチト離れて居るけど・・・大山商店街の外れ(と云うか裏通り?)に在る『マテリエル』ですね。
 
 此処で頼むべきはイチゴのショートケーキ♪♪♪都内でも五指、いやいや三指に入る美味しさだと思います♪♪♪まぁ、自分の中では池尻大橋のラ・グリシーヌと並んで双璧だと思ってますけどね(笑)。
 
 まぁ、それはさて置き・・・いやぁ~♪♪本当に美味しい♪♪イチゴがチト季節外れで甘みよりも酸味が強いとは思うけど、それを補って余りあるスポンジケーキと生クリームの美味しさ♪♪♪それに、この甘酸っぱいイチゴでも十二分・・・それ以上に美味しいです♪♪♪
 
 アイスティーと交互に楽しみながら、あっという間に完食です♪♪♪いやぁ~、此処のケーキは本当に美味しいなぁ~♪♪拙宅から遠いけど、また来たいですね♪♪♪

東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00