原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

勝った勝ったと下駄の音。。

 昨日新横浜の場外馬券売り場がオープンいたしましたが、、早速妻と二人で本日行って来ました!!
(下の外観写真は昨日撮ったものです。。)

イメージ 1

 変なおじさん達が競馬新聞持ってウロウロと、、やたらに汚くして居るのかと思いきや・・・紳士の社交場っとはいきませんが、、まぁ・・・普通な感じの方々が多かったです。全館基本的に禁煙エリアで、吸いたい人は喫煙場所に行くように成ってました。。
(写真は4階です)

イメージ 2

 一階には新聞売り場が有り、、キャラクターグッツも多少置いて有り増した。。

イメージ 3

イメージ 4

 キティーちゃんは何処にでも出没するキャラクターだと、、改めて感心してしまいました。。

イメージ 5

 さてレースですが、、函館の第6レースを夫婦共々、、新聞の予想通りに買ってみました。。研究する時間も無かったし、、まぁ・・・ご祝儀と云う感じで(笑)

イメージ 6

 肝心の勝ち負けの結果ですが、、夫婦共々1万円以上の払い戻しを得る事が出来ました!!いやぁ~、、競馬って面白いですね♪♪新横浜にウィンズ、、悪くないんじゃないですか(笑)

 調子に乗ってさらに次のレースを買うと、、結局は負けると思い・・・賢明に第6レースのみで意気揚揚と引き上げて来ました♪♪私は1時間で9,500円の儲け♪♪♪悪くない結果でした♪♪