原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

どんなトマト??

松井食べた殺人トマト
イメージ 1 食人植物かな??東スポはアホらしくて、、買う気はしないけど、、記者の創作意欲には敬意を表します。。
 
 それよりも、、問題なのは『日刊ゲンダイ』の無視されたネット予告の方が問題だなぁ~。。。一旦事が起きると、、ネットに書き込みがしてあるからって、、それがどうしたの??
 
 チョッと変なサイトを覗けば、、そんな事ぐらいザラに書いてるよ。。それを誰かの怠慢みたいに書き立てるのは間違っていると思います。
 
 被害者の方には気の毒ですが、、気違いが暴れるのを阻止するのは不可能でしょ。。それならネットを無くしますか??もっと監視を強化しますか??変な書き込みをしたらスグに警察が来るくらいに・・・。
 
 それと、、歩行者天国であったから被害が出たのでは無くて、、秋葉原だから気違いが暴れた訳では有りません。気違いが秋葉原に出たから被害が出たのです。。履き違えてはいけません。。
 その気に成れば、、秋葉原で無くても渋谷のスクランブル交差点の前に行けば、、好きなだけ人を刺したり撥ねたりする事が出来ますよ。。
 
 毎度の事ですが、、一人の異常者のせいで万人が迷惑する。。さらに履き違えた対策で益々窮屈に成る。。お上は対策云々よりも、、浮遊の民を法律で雁字搦めにしたいだけなのにね。。