原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2人でお茶を♪♪♪

連休初日・・・、嫁と横浜駅周辺へ行って来ました。一つはバッグの修理、もう一つは休日ランチです♪♪♪ランチの後にチョッとスウィーツを(笑)♪♪♪ 流石はこういうお店だけに・・・女性ばかりでしたが臆せずに甘味を楽しんで来ました♪♪♪私は豆腐のアイスクリー…

痛い(笑)

学術用語で『萌』または『オワタ』っと言います(笑)。。これも痛車の一種に成るのかな???

多すぎて分からないよ・・・

AKB48ですら・・・多すぎてメンバーが分からないのに・・・。。パッチ物は余計に分からないよ、、結局誰なんだろう??神田の居酒屋に来たのは(笑)????。。

無防備な猫ちゃん

柳森神社の境内で撮影しました♪♪♪全く動かないので・・・死んじゃってるの????っと思って耳をチョッと引っ張ってみました。そうすると・・・面倒臭そうに薄目を開けて、、また寝てしまいました(笑)。 猫ちゃんも寝返りを打つんですねぇ~(笑)。可愛いけ…

げんなり

只今通勤電車の中ですが、、開いた席滑り込む様に座った老紳士に・・・座れなかった私の隣に立って居るアラフォー女性が憤怒の表情でぶつぶつ文句。。 たった横浜で乗って鶴見で降りるなら文句なんぞ言わなきゃ良いのに。

私もやっぱり日本人(笑)

まだ春は足踏みっと云う・・・感じだけど、、桜はしっかり咲いてくれて居ます♪♪桜を見ると気分が浮き立つのは、私の日本人と云う文化的なDNAが騒ぎ出すのかな(笑)♪♪♪