原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1

 わたくし・・・チーズケーキが好きでして、レアもベイクドもスフレも大好きで御座います(笑)。そう云う訳で、黄金町(初音町)に在ります『ストラスブルジョア』でレアチーズケーキを頂きました♪♪♪

 うぅ~ん、美味しいねぇ~♪♪♪たまに全部がチーズのチーズケーキも有りますが、こういう風にスポンジ生地と挟むような感じのチーズケーキが尚良いです♪♪♪濃厚だけど、くどく無い爽やかな感じでして・・・jこれは『良い』チーズケーキです♪♪♪

 横浜って、『イートイン完備で尚且つ美味しい』と云うお店は市街と少ないのですが、此方は良いですねぇ~♪♪♪また来よう♪♪♪


神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2
TEL/FAX 045-315-2692
月曜日・火曜日休み(HP要確認)
10:30 ~ 19:00
※黄金町と日ノ出町と中間位の距離です