原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様を消滅させる方法

神様は居るか??っと尋ねられたら…私は「居ないと思う、だけど居ない事を証明できない」と答えると思います。 大いなる御手の存在を感じる事も有れば、自分の不運に嘆く事もある。神様と云うのは…人間の精神衛生上の問題から、太古の人々が作り上げた大いな…

名言録

私のブログ生活 その11

サラリーマンならば・・・誰でも一度は夢見ます♪♪自分の分身が・・・代わりに仕事をしてくれることを(笑) 現実は実に厳しいですけどね(笑)まぁ、、これは・・・サラリーマンに限らず、、だれでも思ってる事かな??

相撲は国技では無くて・・・国恥(痴)です。

最近、ワイドショーは騒が無く成ったけど・・・相撲部屋でリンチ殺人に有った件は忘れられてしまうののでしょうか?? 試合中に死ぬなまだしも・・・リンチ殺人とは恐れ入るよ。しかも・・・別に人種で差別する訳では無いけれど、、外国人が大流行りなのに…国技とはね…

心の隙間、ブログの隙間

どんな力で治すのか??パワーヘルスって??

これも同じく藤が丘で見かけました。元??薬局で開催している様ですが・・・正直よく解らないですね・・・。 これって、、気功とかとは違うのかな??なんだか・・・胡散臭い臭いがプンプン漂って来ますが、、何方か体験された方は居るのでしょうか?? ち…

横浜市のジェームス・ボンド!?

今日は仕事で東急田園都市線 藤が丘駅に行って来ました。弊社で御預かりしている物件に行く途中・・・面白いポスターを見つけてしまいました!! 最初に見た時は??映画のポスター??って思ってしまいましたが・・・よくよく見ると、、あまりブログを更新…

お尻かゆい虫??

今日は月曜日・・・だけど・・・帰りの電車の中には酔っ払いが一杯。。まぁ、、私も今日は飲んでますので・・・そう云う事はとやかく言いません(笑) でも・・・このお兄さん、、山手線の中で・・・よくやるよなぁ~、、(笑)そんなにお尻が痒いのかな??…

私のブログ生活 その10

携帯からブログが確認できて便利ですよね♪♪更新も出来るし♪♪ そろそろネタも・・・尽きて来たけど、、ゴルゴ以外で助けてくれる人は居ないかな??

私のブログ生活 その9

もう一度行きたくても・・・なんていうサイトだったか??忘れてしまって・・・再訪出来ないブログって結構有りますよね!! 面白いと思ったら忘れずに『お気に入り登録』を♪

私のブログ生活 その8

携帯片手に今日もネタ探し♪♪

私のブログ生活 その7

悩んで居ると・・・こんなアドバイスをいただきました♪

私のブログ生活 その6

流石に此処までの体力は有りませんが、、休みの日は・・・・昨日もPCに噛り付いてました。一旦ネタ帳を見つけてしまうと・・・・それに頼ってしまいますね(笑) もう少し、、ネタは有るんだけど・・・まだUPして大丈夫かな???

私のブログ生活 その5

私にはファンという強い味方が付いて居るので・・・ガンガン更新しますよ♪

私のブログ生活 その4

皆様の期待に応えてますか??

私のブログ生活 その3

私にもこう云う時代が有りました(笑)

私のブログ生活 その2

私が更新できない時は・・・実はこんなに巨大な組織が動いて居ます(笑)

私のブログ生活 その1

本当にこう云う風に成れれば・・・嬉しいんですけどね♪♪ しかし、、まぁ・・・ちょっとこのシリーズを暫く続けても良いでしょうか??

これが有れば毎日ブログが書けます。

これが、、私のブログを書く秘訣です(笑)

ブログを続けるコツを伝授します。

こんな感じかな(笑)、、周りを気にせず、楽しみましょう♪♪

パクリばかりだと悪いので・・

相田みつを 心の旅 いつもアレンジしてばかりなので、、今回は普通にUPしてみます。やっぱり本物は良いですよ♪ 20代の前半よりも後半、年齢を経る毎に、、言葉の意味が良く解る様に成りますね、、。20歳でこの言葉に感じる事と、30歳に成って感じる事はだ…

4000HIT記念御礼!!

昨日、めでたく4000HITを突破いたしました♪♪皆様には多謝多謝で御座います。これからも自由気儘に毎日くだらない事をUPしますが、、何卒変わらぬご愛顧をお願いいたします!!

ミシュランガイド東京とザガットサーベイ東京についての感想。。

昨日、ミシュランガイド東京が発売されましたが、、さっそく購入して読んで見ると・・・・大した事は書いて居ませんでしたね。 東京のグルマンならな大抵は知ってるか、訪れた事が有る様なお店が掲載されて居ました。もちろん、自分の贔屓にしているお店に★…

ぺぺロンチーノの作り方♪♪

今日の夕飯は・・簡単に作れて失敗も無く、おまけに寒い夜にもってこいの♪♪スパゲティ・アーリオ・オリーオ・エ・ぺぺロンチーノ♪♪(ようはぺぺロンチーノ)の作り方をUPしちゃいます♪♪ 材料は2人前です♪♪ ①アーリオ(ニンニク)・オリーオ(油)を作る 温め…

良い小人さん、悪い小人さん

良い小人さんと悪い小人さん、なんだか童話に出てくるお話しの様ですが・・・我が家では頻繁に出没します。 まず良い小人さんは、知らぬ間に家の中を片付けていてくれたり、洗い物をしてくれたり、洗濯物を干してくれたりします。 色々と家事の手伝いを知ら…

こういう自分を改めたいです。。

こう云ったのはフロイトはなんて言ってましたっけ??

休みの過ごし方・・・

最近の休日の過ごし方です、、、出かけようと思いつつ・・・こんな感じです。。

試験的にレ・ミゼラブルの動画作成

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/0001.wmv 取り合えあず、、動画を作ってみました、、試験運用ですので、、また作り直します。

老眼鏡でした・・・。。

この方(カーネル・サンダース)は本物の眼鏡をかけていました。。しかも・・・恐らくは老眼鏡、、。此処までリアルにしなくても良いのに・・・。 気に成って外したので、、間違いないです!!!

美味しい珈琲の淹れ方、伝授します。

今日は休日出勤で、、池袋へ。。8:30には会社に入って・・・13:30まで掛かって、、書類仕事を処理処理。。 池袋の街を詳しく探索した事が無かったので、、三越の裏手辺りをぶらぶらと散策しました。そこで、、見つけてしまいました、、美味しい珈琲の淹れ…