原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲みの哲学

要するに毎日が飲み曜日なのね(笑)。。

カレーの王子様・・・面目躍如♪

今日も休日出勤しました。ランチはインドカレー♪♪740円のBセット、日替わりの青梗菜カレーに飲み物はラッシーです♪♪♪今週は4回食べてます(笑)。。お店に行って注文する際は、「日替わり!!」っと注文すれば上のセットが出て来ます(笑)。。超常連さんですよ…

節電ファッシ

先の地震でこの夏の電力が不足する・・・っと云うのは分かります。そして節電に協力しなくてはいけないのも・・・仕方が無いことです。 ただ節電に協力するのは個人の意思であって、強制では無いはずです。。だから協力の仕方も千差万別であって、一律に押…

大手町でラーメンを注文して失敗(-"-)

6月17日のランチは大手町駅にあるラーメン 藤平でラーメンを食べました。食券を買って注文したのですが、、大盛りが無料でした。わざわざ大盛りの食券を買ってしまったので、、特盛りに成ってしまいました。 スープも麺も美味しいのだけど、、やっぱり適量…

結婚式の帰りに礼服を着たまま・・・

御酒を召上がり過ぎたのか・・・きっと眠く成ってしまったのでしょうね。祝いの席のお酒は美味しいですからね(笑)♪♪♪ 礼服のまま、ダンボールを敷いて寝転がり、掛け布団代わりにやはりダンボールを使う(笑)。チャンと煙草を枕元に置いて居るところがなんと…

今日のお昼ご飯は~♪

今日は休日出勤で、東上線の大山へ行って来ました。大山は焼き肉のメッカなんですが、、ランチでカルビ定食(980円)を頂きました♪♪♪ 塩ダレで頂きましたが・・・うぅ~ん♪美味しい♪♪それと、、小皿のナムルも結構美味しい♪♪♪夜に来る事はちと難しいけど、…

大森の喫茶店ですが・・・

コーヒーの代りにビールもOKというのがとっても魅力的です♪♪500円でグラスビール♪♪

はぁ~、、明日も出勤

明日も休日出勤です。。全く・・・休みの日だと云うのに Eo Romam iterum crucifigi ですよ(笑)。。チョッと不敬だったかな???

いつに成ったら

忙しいのが終わるのかな

忙し過ぎて

ブログもメールも出来ないよ。

きよこさんの記事に触発されて…ピアノによるヴァイオリン協奏曲

ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲は誰でも知ってますが、ベートーヴェン自身でピアノ協奏曲へ編曲された楽譜が有る事は知らない人も多い様です。ヴァイオリン版と違って、カデンツァもちゃんとベートーヴェン自身で作曲されて居ます。 シュナイダーハン…

本日の営業は終了しました。

http://www.youtube.com/v/OgYWssWn7uQ?version=3&autoplay=1

何だかんだと・・・

ブログの記事がUP出来ないです・・・。

プレゼント記事はちょっと置いといて…ランチとディナー♪

昼は和幸でロースかつご飯、夕飯は自宅で炒飯♪♪嫁からは炒飯マスターの称号を頂いております(笑)♪♪♪本日はネギとザーサイとソーセージの黄金炒飯です♪♪♪

どれを買おうか・・・

悩むなぁ~(笑)

ブログ

記事が無いけど更新記録がかかって居るから、、なかなか止められないなぁ~。

スーパークルビズなんて勝手にやればよい。

こう云う事は、個人の判断で勝手にやれば宜しい。私の考えは古いのかもしれないけど、すね毛を見せてる奴と商談なんて出来ないぞ!! エアコンの設定温度は28℃って云うけど・・・社会人に成って何年も経つけど、夏場に28℃以下の設定という話を聞いた事が無…

鷽替え神事

嘘付きが相手をペテン師呼ばわりすると・・・どうなんだろう??理論上の矛盾が一杯です。

何故検査を拒否するのだろう??

荒茶の検査しない…静岡知事、政府方針従わず 読売新聞 6月2日(木)19時22分配信 東京電力福島第一原発の事故に関連し、政府が生茶葉を乾燥させた「荒茶」でも放射性物質が暫定規制値を超えれば出荷制限の対象とする方針を示している問題で、静岡県の川勝平太…