原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーゼキング&カラヤンによるシューマンのピアノ協奏曲

カラヤンもギーゼキングも芸達者だなぁ~(笑)。

我が人生は愛と喜び♪♪

クレメンス・クラウス&ウィーン・フィルによるヨーゼフ・シュトラウスの『我が人生は愛と喜び』です。愛と喜びはあるけれど、我が人生には同量の娑婆の苦しみが有りますよ(笑)。

桜咲く

川崎駅の近所で一本だけ咲いてました♪♪早々と桜を愛でる事が出来て得した1日です♪♪♪

明日も出勤だけど・・・

明日はたっぷり溜まった月末の伝票処理です♪♪

サラリーマン至福の一時

串揚げとホッピー♪最後です♪

お休みなさい

ようやく帰って来ました。明日も早いから寝ます。

テルマエ・ロマエ

ジュンク堂で見かけました。面白いですよぉ~♪♪

警察は国営やくざだねぇ~(*_*)

警部補、暴言認める=取り調べで「殴るぞ」―大阪地裁 時事通信 2月21日(月)15時39分配信 任意で取り調べた30代の会社員男性に暴言を浴びせたとして、脅迫罪に問われた大阪府警東署警部補高橋和也被告(34)の初公判が21日、大阪地裁(岩倉広修裁判長)であっ…

お休みなさい。

明日は休みだぁ~~

取り敢えず

更新

電池のあるうちに

ともかくも更新。

ワンパターンの昼食

私のお昼ご飯は・・・、カレー、豚カツ、ラーメンのローテーションです。このところはカレーが多かった(週4回位)でしたが、、豚カツも美味いです♪♪

立ち食いどん兵衛!?

JR渋谷駅の山手線外回りのホームの恵比寿寄りに・・・立ち食いのカップヌードル(笑)のお店が有りました!!たまたま五反田から会社への帰り道に見つけました!!!チョッと気になったので・・・、、会社帰りに撮ってきました(笑)。 どうもそこそこは繁…

バレンタインデーのチョコレート♪♪

嫁からのチョコレートです♪♪美味しいぃ~~♪♪

ダイアトーンのDS-77Z

秋葉原のオーディオショップを丹念に探して歩いただけの価値が有るスピーカーです♪♪今晩はヴァイオリン日和♪♪フランチェスカッティを色々と楽しんでます♪♪

最高の贅沢かも

雪の降る様子を眺めながら、炬燵でビールを呑みつつ、、ルービンシュタインの演奏するショパンのワルツを聴く♪♪♪最高の贅沢の一つです♪♪

寝るぞぉ~

お休みなさい。

携帯電話を会社に忘れて来た(-"-)

明日、7:13に鳴り始めて・・・3分おきに鳴って、、私が出社するまで鳴り続けるのだろうなぁ~(笑)。

久しぶりに夕飯の支度

久し振りに夕飯の支度をしました。なかなか楽しかったかな(笑)♪♪明日の夕飯まで準備したのは先走り過ぎたかなぁ~(笑)

くたくた

精神的な疲労感で一杯です。

鼻腔洗浄器

花粉症で慢性副鼻腔炎に成っているレ・ミゼです。TVで鼻うがい用の注射器が紹介されて居たので、、早速買って見ました。今のところ、通販で手に入れるのが一番早い様です。 ナサリンっと検索すると、、すぐに出て気ます。感じとしては、、自作できそうな感…

昨日の夕飯・今日の夕飯・明日の夕飯

昨晩、カレーをたっぷり作ったので本日の夕飯もカレーです♪♪明日は残りが少ないので、カレーうどんに成る予定です。今週は月曜日から昼食も考えると、8食はカレーを食べると事に成る様です(笑)。。

都内で一番大きな八幡様

今日は仕事で江東区の方へ行って居たので、帰り道に深川の八幡様(富岡八幡宮)へ寄って来ました。別にお参りする訳では無いけれど、こう云う所を散策するのが好きで・・・ブログのネタにも成りますしね(笑)。 境内には深川に住んでいて、測量の旅に出掛…

お休みなさい。

皆さん良い夢をぉ~。。

GyaO!が面白い♪♪

最近、寝る前にGyao!のナショナルジオグラフィクチャンネルを楽しんでます♪♪面白いですよぇ~♪♪

春の先遣隊

春は名のみの風の寒さや・・・、、まだまだ厳冬と言って良い感じです。ですけれど、春は少しずつ近づいて居るのですねぇ~~♪♪