原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日 休日出勤と妻と大崎で美味しいランチ♪♪

昨日は休日出勤でした。消防用設備点検と排水管洗浄の立会・・・っと書いても分からない人に分からないでしょうけれど、、そういう仕事です。 仕事はお昼までで、、おまけに戸越銀座でしたから・・・ランチに久々に妻とランチに行く約束をし、、いつものオハ…

今日の午後は

上野の東京文化会館でデームス氏のリサイタル♪♪♪

美人・・・なの???

最近なにかと話題の『美人』料理研究家・・・・。。『美人』・・・って誰と比べて美人なの???新横浜の街角に立ってい居れば、よりお美しい方を良く見かけるけど。。 料理研究家の平均っていったい誰を基準にして美人>平均>醜女(しこめ=ブス)なんだろ…

5月5日 カーネル・サーンダース鎧を羽織る(笑)。

センター北駅のKFCにて(笑)。。作った方の努力は大いに買うけど・・・、、如何せん鎧兜のセンスがチョッと無いなぁ~(笑)。。

5月4日 毒蝮三太夫が菊名に来る

菊名のコミュニティーハウスに毒蝮が来る・・・の情報を知ったのは5月2日に事でした。ミーハー夫婦なので(笑)、、当然行って来ました(笑)。結果から言うと・・・、、放送直前の毒蝮さんに偶然会って・・・チョッといじってもらいました(笑)。。写真よりだい…

5月3日 ゴールデン・ウィーク後半戦初日のランチは♪♪♪

ゴールデン・ウィークも後1日成りました。皆様如何お過ごしでしょうか??私は前半戦は食中毒でダウンしてました。29日の午後から急に気分が悪くなりダウン。30日は終日ダウン、5月1日は出勤だけど・・・半ダウン。5月2日は計画年休でしたが終日ダウンでした…