原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

眼鏡っ子・・・萌(笑)

イメージ 1
 今日は朝から川崎市内某所でお仕事でした。。昨晩はネタが無くて往生しましたが、、ブログ友達の『天と地さん』からカメラ持って街をぶらつく様にアドバイスを頂きました。
 
 そんな訳で、、帰り道に鵜の目鷹の目痴漢の目で街中を探しておりますと、、有りました。。秋葉原でも無いのに、、こんな募集が・・・(笑)
 
 メガネスパーさんは、、メガネ美人は諦めて、、眼鏡っ子萌♪♪に路線変更をしたようです、、。。しかも第3回って・・・、、第1回と第2回は誰だったんだ??
 
 つんく♂さんが審査するらしいけど・・・プロデュースする訳では、、無いのかな??しかし妹メガネっ子♀姉貴分メガネっ子♀、、ってなんだかなぁ~、、。
 だいたいポスターの子はメガネして無いし、、どこに萌えるポイントが有るのか、、お兄様には解りかねます。。
 
 ブログ友達の中には、、秋葉系は居ないからなぁ~・・・。。萌えるポイント、、誰か教えて下さいませ。。
 


追伸
 ジャガイモ祭に参加できなかったけど、、ジャガイモ料理・・・クイニーパターテかピューレでも明日作って後納采でもしますよ。。