原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ダイヤモンド地下街のお店 その2

イメージ 1
 今日もふらふら横浜駅まで自転車で行って、、ダイヤモンド地下街の散策です。。
 此方のお店は、、ブログ友達のハルエさんお気に入りのきし麺の『大関』と云うお店です。。私が子供のときにはすでに有ったと記憶していますので、、30年以上は経って居ると推測します(笑)。。
 
 此方のお店のお勧めは何と言っても卵入り味噌煮込みうどんですねぇ~♪♪最後にご飯を入れて食べるのが至福です(笑)♪♪♪♪お値段もリーズナブルで庶民の味方的なお店です♪♪
 難が有ると云えば・・・ちーとお店が狭い事かな、、それ以外は何の問題も無いです♪♪♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 此方の『大関』のすぐ隣にイタリアンジェラートのお店『伊太利亜のじぇらぁとや』です。。お店は雰囲気は微妙に古ぼけた感じがしないでも無いですが、、味は良いですよ♪♪♪
 
 色々な種類が有るので、、結構楽しめますよ♪♪感動するほど美味しい!!っと云う訳では無いですが、、暑い日に、、こう云うのを頂くのは格別の豊楽かと思います。。
 
 この辺りはダイヤモンド地下街の中でも割と美味しいお店が集中して有るエリですから、、お訪ねの際は、、是非寄って見て下さいなぁ♪♪