原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しい珈琲の淹れ方、伝授します。

イメージ 1
 今日は休日出勤で、、池袋へ。。8:30には会社に入って・・・13:30まで掛かって、、書類仕事を処理処理。。
                                        池袋の街を詳しく探索した事が無かったので、、三越の裏手辺りをぶらぶらと散策しました。そこで、、見つけてしまいました、、美味しい珈琲の淹れ方を・・・(笑)
                                        まぁ、、珈琲の淹れ方よりも、、喫茶店を経営するノウハウを教えてくれる学校だと・・・勝手に想像して居るのですが、、如何でしょうか??
                                        ちょっとレトロな感じがGoodだと私は思いますけどね♪♪こう云う所で勉強したら、、渋い髭のマスターが居る様な、、コーヒーショップを開店できそうな・・・勝手な予感(笑)
                                        美味しいコーヒーのお店を見つけると、、ちょっと幸せに成った気分になれるけど・・・此処が幸せのお裾分けをしてくれていたとは、、知りませんでした(笑)♪