原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜市のジェームス・ボンド!?

イメージ 1 今日は仕事で東急田園都市線 藤が丘駅に行って来ました。弊社で御預かりしている物件に行く途中・・・面白いポスターを見つけてしまいました!!
                                        最初に見た時は??映画のポスター??って思ってしまいましたが・・・よくよく見ると、、あまりブログを更新しない、自由民主党衆議院 ふくだ峰之さんではないですか!!
                                        007の真似をして・・・格好付けて居るつもりなのだろうけど・・・正直に・・何を主張するポスターなのか??ちっとも解りません!!
                                        福田さん、当選してよかったねぇ~♪♪暫く選挙が無いから・・・国民をバカにして、、ジェームス・ボンドの真似なんかして居るのかな??
                                        ジャスティス=正義って書いてるけど・・・ボンド君は、、女たらしの人殺しなんだけどねぇ~、、。
 おまけに・・・気取ってタキシードを着ているようだけど、、靴がタキシード用の物では無いし、、第一に・・・タキシードは夜会服で、、昼着るのは・・マナー違反なんだけどねぇ~(笑)
                                        あまりにも突っ込み所が満載で、、流石のレ・ミゼさんも・・・どこから突っ込んで良いのか??解らないですよ(笑)

 同じ選挙用と言うかポスターなら、、こっちの方が気が利いていますよ♪♪流石に・・・この方には投票しないでっすけどね(笑)
イメージ 2