原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

お尻かゆい虫??

イメージ 1 今日は月曜日・・・だけど・・・帰りの電車の中には酔っ払いが一杯。。まぁ、、私も今日は飲んでますので・・・そう云う事はとやかく言いません(笑)
                                        でも・・・このお兄さん、、山手線の中で・・・よくやるよなぁ~、、(笑)そんなにお尻が痒いのかな??
                                        私が写メを撮った時は・・・まだ、、可愛い方(笑)、、。渋谷に着く頃には、、本当に判決、被告人を猥褻物陳列罪って感じに成ってましたね(笑)
                                        ファン登録しているブログに、、社会人の電車でのマナーの悪さに憤慨して居ましたが、、この方も良い勝負だと思いますよ。
                                        そもそも・・・月末の月曜日だと云うのに、飲んだくれて帰れるような会社に勤めて居る、或いは配属されている輩に・・・ロクな人物は居りません!!
                                        断言しすぎかも知れないけど・・・混んで居るのに、、席を2つ使って堂々と寝る。
 しかも・・・見たくも無い(っと言いつつ写メはブログ用に撮ったけど)汚い男の尻を見せられる・・・周りに不愉快さ加減はどうしてくれるのだ!!


 あっ・・・大声で歌って帰るのはOKですよ!!あれは・・・気持ち良いし、、周りも私の美声を聞けるからね♪♪http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0001150591&file_id=fl0000000001&stream_flag=1