原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

どんな力で治すのか??パワーヘルスって??

イメージ 1 これも同じく藤が丘で見かけました。元??薬局で開催している様ですが・・・正直よく解らないですね・・・。
                                        これって、、気功とかとは違うのかな??なんだか・・・胡散臭い臭いがプンプン漂って来ますが、、何方か体験された方は居るのでしょうか??
                                        ちょいと気に成って・・・調べてみましたが、、とても詳しいレポートを書かれている方を発見しました!!
                                        色々と調べてみると・・・完全な紛い物ではない様ですが、、医学的な裏付けは取れていないようです。。なにぶんにもネットの情報だけが頼りなので・・・軽々に批判は出来ないけど。
                                        インターネット上を見る限りでは、、毀誉褒貶の激しい機械の様ですね(笑)まぁ・・・効く人には効くし・・・効かない人にはインチキ商品と云う事でしょうか??
                                        しかし、、私の個人的感想から言えば・・・医学的に裏付けの無い物に・・・50万円は払えませんね、、。
 50万円有ったら、、インドに行ってサイババに治して貰った方が良い様な気がするけど・・病気も治ってインド旅行も出来るし(笑)