原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 千石 グリルK 東京本店

 ハンバーグが嫌いな男子・・・と云うのは少ないと思います。そう云う訳で、千石のハンバーグ専門店でランチを楽しんで来ました♪♪♪

 ランチは炭火焼きハンバーグかステーキのみ。ハンバーグは大きさが選べるので、クイーンサイズ260gでライス大盛りで注文しました。因みに、ハンバーグのソースは7種類から選べます。私は胡椒とデミグラスソースを使ったマイルドブラックと云うソースをチョイスしました。

f:id:Adlerhorst:20190521213220j:plain

 先ず、スープとサラダの登場です。セットのスープとサラダですが、セットで出て来るモノとは思えない美味しさ♪♪♪
 続いて朦々と煙を立てたハンバーグの登場です♪♪♪ハンバーグの周りは写真でも解るかも知れませんが、ジュウジュウと焼けて此れにソースを掛けると物凄い事に成ります(笑)。

 まぁ。そんな事はあまり気にせず、ソースをハンバーグにかけて大きめにカットして、一口。うん、美味い♪♪♪胡椒の効いたデミグラスソースも美味しいし、ハンバーグ自体も肉自体が良いのかなぁ~♪♪♪本当に美味いよ♪♪♪
 付け合せのジャガイモやインゲンやキャベツも、ソースを掛けて頂くととても良いですね♪♪♪ハンバーグ、ご飯、付け合せとローテーションでバクバクと頂いて、あっという間に完食です♪♪♪

 ランチは電話予約を取ってない(お店の前で記帳する)ので、休日訪問はチョイと難易度が高いけど、美味しいしまた来たいですね♪♪♪


グリルK 東京本店
東京都 文京区 千石 4-45-15
03-3943-5760
不定
11:30~14:00 / 18:00~21:30 土日祝日は17:30~