原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

イメージ 1

 大森で美味しいランチを頂いた後は、散歩がてら青物横丁まで行ってデザートのケーキを頂きました♪♪♪

 今回チョイスしたのはSAKURA(さくら)と云う季節限定のケーキです。桜のムースをアーモンドの生地で挟んだケーキです。一口食べると・・・桜の香りが広がって、ほんのりと塩気を感じ、甘さの中のアクセントに成って良い感じです♪♪♪

 アイスティーと一緒に頂きましたが、これがとっても合いますね♪♪♪それにしても桜のケーキと云うとシフォンケーキをすぐに連想しますが、こう云うケーキも良いですね♪♪♪

東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00