原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

菊名 武蔵家 菊名店

イメージ 1

 家系ラーメン食べたいなぁ~・・・と云う事で、菊名駅に在るラーメン屋さんに夫婦で夕飯に行って来ました。

 見た感じはオーソドックスな家系ですね。先ずはスープ、うん当たり前だけど・・・醤油豚骨だ(笑)。家系特有の太めの麺に、スープが絡み付いてなかなかに美味い♪♪チャーシューを一旦スープにし沈めて、その後に食す・・・柔らかいけど、食べ応えが有って良いな♪♪♪

 ただ・・・一つ難点は、ほうれん草がクタクタで・・・これはチトNGですね。

 全体的に美味しかったので、混んで居るのも宜なるかな・・・と云う感じです。個人的には普通に美味しいと思いましたので、また来たいですね♪♪♪

神奈川県 横浜市 港北区 菊名 4-2-2 菊名ビル1F
045-431-2588
無休 11:00~25:30(土日祝は 25:00)