原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

 ケーキ大好きっ子(表現が古いかな??)な私ですが、色々なお店を食べ歩く・・・と云うよりも、決まったお店を巡回する事の方が多い今日この頃です。

 今回は日ノ出町と黄金町の間に在る『ストラスブルジョア』でチョコレート系ケーキ(確かカライブだったかな??)と紅茶を注文しました。

f:id:Adlerhorst:20190306204056j:plain

f:id:Adlerhorst:20190306204127j:plain

 ケーキが出て来るまでの間、1/2クッキーを出して頂いたのですが・・・此れがなかなか美味しい♪♪♪気に入ると買って帰ることも有るので、なかなか嬉しいサービスです♪♪♪
 さてさて、メインのケーキですが・・・此れも美味しいなぁ~♪♪オレンジ風味のチョコレートムース♪♪♪練り込んだ砕いたシガレット生地が良いアクセント♪♪♪途中、上に載ったマカロンを食べたり、紅茶と一緒に楽しんでみたり・・・実に良い感じです♪♪♪

 うぅ~♪♪♪このケーキにして正解だったな♪♪♪次回はショートケーキにしようかな(笑)♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪

 


Strasbourgeoise(ストラスブルジョア
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2
TEL/FAX 045-315-2692
月曜日・火曜日休み(HP要確認)
10:30 ~ 19:00
※黄金町と日ノ出町と中間位の距離ですすぐ