原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

 食べ歩きをしていると・・・その時期その時期で、お店のスペシャリティが有る訳ですが、今回は桜新町のパティスリーでこの時期ならではケーキを頂きました。

f:id:Adlerhorst:20190304220938j:plain

 さて、ビガローでは色々と面白いケーキが有りますが、この時期にお勧めなのは柚子を使った、ムースケーキ。その名も『ムース・オ・ユズ』そのままですね(笑)♪♪

 食べると、ムースですから口の中で溶けてゆき、柚子の香りと味が残る・・・うんうん、これは本当に美味しいなぁ~♪♪♪
 紅茶と合わせながら・・・、少しづつ頂くけど、生クリームと柚子って合いますねぇ~♪♪♪何と云うか、此処以外で食べたことが無いけれど、本当に美味しいのですよ♪♪♪

 これ、実に良いなぁ~♪♪♪だけど、ショーケースの中にはラムレーズンを使ったバタークリームのケーキも有ったので、次回は此方を試してみたいです♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00