原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 元住吉 徳島ヌードル ぱどる

 ご当地ラーメン・・・美味しいものも有れば、思わず眉を顰めるものも有りますね。たまたま、元住吉をブラブラとして居ると・・・『徳島ラーメン』のお店が新しく出来て居まして、そちらにふらりと入ってみました。

f:id:Adlerhorst:20190306193125j:plain

 私が入ったときは、丁度入れ替えのタイミングだったのか、待ち人もおらずするりと入店出来ましたが、スグに満席&外に待ち人に成りました。

 注文は具材の1.5倍増しだったかな???生卵が付くのに、半熟卵1/2も付いている豪華版です♪♪♪半熟卵をずらして、生卵を投入♪♪♪黄身を潰して混ぜて・・・、麺と具を啜る。味付けは濃い目で、すき焼きラーメンと云うのも解りますね、これとても美味しいです♪♪♪

 おかずラーメンって別名も有る様ですが、確かにこれでご飯を食べられる味です。だけど・・・チョッと濃いですねぇ~。何と云うか、冬は美味しく頂けるけど・・・夏場はチョッと辛いかな???と思わなくも無いです。

 まぁ、何はともあれとても美味しいラーメンでした♪♪♪そのうち、再訪しましょう♪♪♪♪


徳島ヌードル ぱどる
神奈川県 川崎市 中原区 木月 3-13-30
水曜日・第1火曜日休み
11:00~15:00/18:00~22:30(土日祝は21:00)
ブレーメン商店街を進んで、左手にクリーニング店が見えたら左折して