原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 六本木 香妃園

 六本木・・・この街は私にとって特別な意味を持ちます。大学4年生から社会人1年生の頃、夜のロード(とは気取り過ぎかな?)として跋扈して居りました(笑)。

 そんな中で、真夜中??或は明け方??に〆で食べて居たのが、此方『香妃園』で『特製とり煮込みそば』です♪♪♪

f:id:Adlerhorst:20190308071730j:plain

f:id:Adlerhorst:20190308071748j:plain

 今回は嫁さんと夕飯に伺いました。先ずは海鮮焼きソバをチョイス♪♪♪大きな海老がゴロリと入って居て、かなり贅沢です(笑)♪♪♪餡がなかなか上品で、結構美味い♪♪♪此処以外で食べられない程か??と云うと、そうでもないとは思うけどね(笑)♪♪♪

 続いてはメインの特製とり煮込みそばデス♪♪♪先ずスープを一口・・・、うん濃厚な鳥スープが美味しいね♪♪♪本当はこのスープにご飯を入れて、汁掛け飯にして食べたいけど・・・(笑)。
 麺を取り分けて、啜る・・・♪♪♪この味、この味♪♪♪これを食べると・・・20年以上前の事が甦る様な気がします(笑)♪♪♪まぁ、凄く美味しい・・・って訳では無いけど、懐かしい味です♪♪♪

 嫁さんと入るのは2回目だけど、サービスも良いし・・・人を連れて行くには良いお店だな(笑)♪♪♪今度はカレーでも食べよう♪♪♪

 


香妃園
東京都 港区 六本木 3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
03-3405-9011
無休
11:45~26:00(日・祝日 17:00~24:00)
※瀬里奈 本店のすぐ側です。