原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

 好きなケーキは何ですか??と問われれば、やっぱりイチゴのショートケーキだけど、スフレチーズケーキもまた大好きです♪♪♪

 そう云う訳で、青物横丁の『レ・サンク・ピエス』でスフレチーズケーキを注文しました。飲み物はホットのカフェオレ♪♪♪

f:id:Adlerhorst:20190301204628j:plain

 席に着いて待って居ると、ケーキの登場です♪♪♪うぅ~ん、良い眺めだ♪♪♪何処を如何見ても・・・美味しそうです(笑)♪♪♪まず一口・・・うん、フワフワでチーズが口の中で溶ける様に消えてゆき、これは良いですね♪♪♪

 なんて云うか、チーズを使ったケーキってどれも美味しいですよねぇ~♪♪♪特に、スフレチーズケーキって本当に良いですよねぇ~♪♪♪そして、此方のチーズケーキは頗る美味しいですねぇ~♪♪♪

 特別に美味しい!!!と云う訳では無いのだけど、飽きの来ない美味しさはこの店のケーキの特徴ではないでしょうか。

 また、大森・大井町界隈を散策する際は・・・寄ってみよう♪♪♪♪

 

PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)
東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00