原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 銀座 よもだそば 銀座店

f:id:Adlerhorst:20190302234749j:plain

 忙しいとき、或は朝早く・・・さっと食べて満足させてくれるのは・・・、立ち食い蕎麦しか有りませんよね(笑)。

 そう云う訳で、乗換ついでに銀座の『よもだそば』でランチを楽しみました♪♪♪当然ですが・・・美味しいインドカレーをメインにタヌキそばを1/2のセットでオーダー♪♪♪

 相変わらずカレーが美味いな♪♪そして、蕎麦と云うか・・・蕎麦汁もカレーに負けてないですね(笑)♪♪♪食べて居て気が付いたのですが、カレーをメインにソバをスープ代わりにすると更に美味しいですね(笑)♪♪♪
 カレーを掬い、口に放り込み・・・、合間合間で蕎麦を啜る、ついでに汁も飲む・・・、この流れが此方のカレーと蕎麦の正しい食べ方かも(笑)♪♪♪

 次回は・・・カレー抜きで、かき揚げ蕎麦でも頼むかな♪♪♪

 

よもだそば 銀座店
03-3566-0010
東京都 中央区 銀座 4-3-2 銀座白亜ビル 1F
無休 7:00~22:30
※地下鉄銀座駅のC8出口のすぐそば