原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道(関内) LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 先日の訪問で、『シラスのビアンカ』と云うピッツァが美味しくて・・・再訪時には是非注文しよう!!!と思ってました♪♪♪

 先ずは前菜でビールと云う事で、フライドポテトを注文♪♪♪ガーリック風味でホクホクして居て、少しも油っぽく無いし・・・塩の加減も申し分なし♪♪♪

 続いてブロッコリー♪♪♪此れもアーリオオリーオ、つまり・・・ペペロンチーノ風のブロッコリーです(笑)♪♪♪
 此れも・・・ニンニクの風味が実に良い♪♪凄くニンニクの風味を感じるので、後で大変だろうなぁ~・・・とチト心配になるけど、薬味増し増しって美味しいですよね(笑)♪♪♪

 前菜でお腹が落ち着いたら、いよいよピッツァの注文です。これは予告通りに『シラスのビアンカ』ですが・・・此れにもスライスしたニンニクがたっぷり載って居ます♪♪♪
 うぅ~ん、香りからして美味しそう♪♪♪いつもの小麦とチーズの焼けた香りに、ニンニクの焼けた香りが追加されて・・・何とも言えずに良い感じです♪♪♪

 一切れ取り出して、パクリと喰らい付く・・・うんうん、本当に美味しいぞ!!!シラスの旨味と程良い塩気が、とっても美味しい♪♪♪
 チーズとシラスって本当に素敵なマリアージュ♪♪♪良いぞ、良いぞ!!!バクバクと食べつつ、ホッとオイルをチョイ付けしたりで・・・あっと言う間に完食です♪♪♪

 うぅ~ん、此処のピッツァは本当に美味しいなぁ~♪♪時間とお金の在る限り、毎週でも通いたいですね♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路