原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 蓮沼 キッチン すみっこ

 たまにカツカレーが食べたく成るのですが・・・、じゃぁ何処で??っとなると、意外にお勧めの店は少ないです。カツは○がカレーが×だったりその逆もあり、両方とも〇と云うのは意外に見当たらないのが現状です(笑)。

 そんな中で、1,000円以下で美味しいお店・・・っと云うと此方の『キッチンすみっこ』以外私は知りません。

f:id:Adlerhorst:20190302091355j:plain

 そう云う訳で、夕飯にお邪魔しました(笑)。相変わらず、地元の方や近所のお勤めの方で程よく混んでますね。空き席にするりと座って、メニューと睨めっこ。まぁ、注文は決まって居るので・・・儀式みたいなもんですかね(笑)。

 カツカレーに生卵をトッピングして登場です(笑)♪♪♪うぅ~ん、相変わらず美味しさな景色ですねぇ~♪♪♪
 卵を潰してカレーに溶き交ぜて、ご飯とキャベツを崩してカレーに浸ける様にして頂く・・・うん、うんまいね♪♪♪カレーは洋食屋さんのカレーらしく欧風な感じ♪♪♪此れだけでも美味しい♪♪♪
 此れとカツを一緒に食べる・・・厚みも丁度良いし、すべてがカレーに浸って居る訳ではないので、サクサクの部分も残って居て丁度良い食感♪♪♪一緒に食べるとなお美味しいですねぇ~♪♪♪

 惜しむらくは・・・、もう少し辛さが欲しいかなぁ~。まぁ、此れは個人的な嗜好なので、お店の責任では無いですがね(笑)。何はともあれ、美味しい夕飯で私は満足満足(笑)♪♪♪

 

キッチン すみっこ
東京都 大田区 西蒲田 7-23-6 イズミコーポラス1F
03-3732-8458
日・月曜日休み 11:00~21:00
※蒲田と蓮沼の中間地点よりやや蓮沼より