原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 綱島 らっきょ&Star

f:id:Adlerhorst:20190417230630j:plain

 カレー大好きな私ですが、並ぶのは嫌だなぁ~・・・と云う事で休日のランチタイムは先ず避けます。ランチが忙しいお店でも、平日の13:00~15:00位の間に訪問します。そうすると、並ばず、ゆっくりと頂けます。

 そう云う訳で、ランチも取らずに物件周りをしていた私の遅めのランチ(って早めのディナーかな?)を綱島スープカレー専門店『らっきょ&Star』で頂きました。
 今回は月替わりのメニューがピンと来なかったので、『季節の野菜とチキンのカレー』を注文しました。

 スープを一口・・・、うん辛いけど美味い♪♪♪辛みの中に旨味が有るなぁ~♪♪♪素揚げした野菜もこれまた良い感じ♪♪
 茄子や玉ねぎ、その他の野菜も美味しいなぁ~♪♪♪スープを啜り、野菜を食べ、ホロホロに柔らかく成った骨付きチキンを崩してスープに混ぜて食べる♪♪♪途中途中でライスをスープに浸して食べる♪♪♪美味いなぁ~♪♪♪

 久々の訪問でしたが、やっぱり此処のカレーは美味しいですね♪♪♪仕事が少し落ち着いたら、嫁さんも連れて来よう♪♪♪

 


らっきょ&Star
神奈川県 横浜市 港北区 綱島西 1-2-9 ゴールデンパーク1F
045-542-3939
第2水曜日休み
【平日】11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
【土・日・祝】11:30 ~ 23:00
※事前に電話で予約して行くと、席が取り易く成ります。