原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 中目黒 関谷スパゲティ

 パスタでは無くて、スパゲッティが食べたいねぇ~♪♪と云う事で、会社帰りに夕飯でスパゲッティを頂くべく、中目黒のロメスパへ寄って来ました♪♪♪

f:id:Adlerhorst:20190302083811j:plain

 今回はキノコバター醤油にしました♪♪♪出て来たスパゲッティは醤油の香りが何とも食欲を刺激します♪♪♪上に載ったバターを溶かし混ぜて、ベーコンやマッシュルームを絡め取る様に頬張ります♪♪♪

 おう♪♪これは大変美味しいスパゲッティです♪♪♪ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームがバターと醤油風味のミックスが、とても美味しい♪♪♪モチモチとした程良い食感のスパゲッティにこの味が良く合うな♪♪♪♪

 醤油バターに間違いなし・・・本当はお皿を持ち上げて、掻っ込む様に食べたいけど・・・流石に外食では行儀悪い姿を見せる訳にもいかず、スパゲッティから逃げる具材をフォークで刺し刺し、ガツガツと頂いて、あっという間に完食です♪♪♪

 パスタは兎も角、スパゲッティってもう日本食にカテゴライズされても良い食べ物ですよねぇ~♪♪♪と云う訳で、ロメスパでも箸が欲しいと思う今日この頃です(笑)♪♪♪

 

関谷スパゲティ
東京都 目黒区 上目黒 3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
03-6451-0840
無休 11:30~23:00
※回転はかなり速めなので行列が有っても、さして待ちません。