原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 蒲田 まるやま食堂

 蒲田で豚カツ・・・と云うと、『檍』、『丸一』、『鈴文』でしたが・・・今は『鈴文』が高齢による閉店に成り、今は『まるやま食堂』に成るそうです。

f:id:Adlerhorst:20190302080511j:plain

f:id:Adlerhorst:20190302080532j:plain

 前回、初訪問の際に牡蠣フライを頂いてなかなか良いお店だ♪♪と思いまして、ならば次は豚カツを!!!と云うことで、極上ロースかつ定食1,500円也をオーダーしました。

 出て来た豚カツはなかなか美味しそう♪♪♪中は如何かと云うと・・・うっすらピンク色で、火の入り具合はなかなか良さそうです♪♪♪そして豚カツを一口・・・、うん美味いな♪♪♪
 これが1,500円って云うと、かなりCPが良いですね♪♪♪ただ・・・、とても美味しいか!?っと云うと、普通かな。和幸の豚カツよりは美味しいけど、ご飯やキャベツ、味噌汁まで美味しいか???と問われると、微妙???かな???

 蒲田に居て、チェーン店には行きたくないけど・・・、豚カツが食べたい・・・と云う時には、選択肢として有りだと思いますが、豚カツのために積極的に行くか??と問われると、『無い』かな・・・。

 豚カツ以外のメニューも魅力的なので、蒲田に用事が有るときに普段使いしたいお店かなぁ~・・・と云うのが、率直な感想です。でも生姜焼きが気に成るから、また来よう♪♪♪

 

まるやま食堂
東京都 大田区 蒲田 5-2-7 渡辺ビル1F
電話番号非公開
日曜日、第1・3土曜日休み
平日11:00~21:00(15:00~16:00休憩)、土曜日11:00~15:00