原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 池袋 キッチンチェック

f:id:Adlerhorst:20190301205019j:plain

 ポークソテーを食べましょう♪♪♪と云う事で、次は何処に行こうかと・・・ネット検索&自分の記憶を検索すると、池袋に洋食屋さんが有った事を思い出して其方へ行って来ました。

 西口のロサ会館1階に在る『キッチンチェック』へ行って来ました。一応、メニューを見たけれど、まぁ・・・一応考えましたが、ポークソテーを注文しました。
 厨房をカウンターテーブルが囲むような作りで、私の席からは作って居る姿が良く見えます。昼も遅い時間でしたが、結構な混み様ですね。

 さて、デミグラスソースのかかったポークソテーは大変美味しそうですが、さて肝心の味は・・・ソースは美味しいな♪♪♪お肉の方は・・・チョイと硬い、それと旨味が足りないかな???
 なんて云うのかなぁ~・・・美味しいとは思うのだけど、お値段以上の美味しさを感じるか??と問われると、そうは思わないですね。

 悪くは無いと思うのですが、ソースに比べてお肉の力が足りて無い様な・・・。ソースをたっぷり付けて食べれば、まぁ・・・誤魔化せるけどねぇ~。

 大変美味しそうな眺めは有るのだけれど、まぁ・・・横浜人がわざわざ池袋にまで遠征して食べる味では有りませんでしたね。こんなしくじりも、食べ歩き也って感じです。

 

キッチンチェック
東京都 豊島区 西池袋 1-37-12 ロサ会館1F
03-3985-1926
無休 11:00~23:30(L.O.23:00)