原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

7月19日の夕飯は・・・予告通りです。。

イメージ 1

○ソモン・ア・ラ・ムニエール(鮭のムニエル)、キノコのホワイトソース

○蒸したジャガイモ、インゲンのソテー、トマト

○ご飯、味噌汁(ワカメ、油揚げ)

 先日の予告通り、鮭のムニエルにしました。。今日は荷物運びをした後は、チョッと図書館によって・・・楽譜を見たりして、、ブラブラと家に帰りました。。
 家でゴロゴロしながら、、桃が痛んでそうだったので、コンポートを作ったり・・・ネットの定期巡回をしたりしてました♪♪結局、靴は買わず終いでした。。。

 ムニエルは・・・チョッと火を入れすぎた感はありました。ですが、キノコのソースと相性も良く美味しく頂けました♪♪♪♪鮭は身割れし易いので、、盛り付けも一苦労でした。。。