原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

熱烈ファンは違うなぁ~♪

イメージ 1 今日はアリーナでBerryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~』っというイベントが有ったらしい。。
 アリーナでやるイベントにはあまり興味が無いので、、今日も駅が混んでるなぁ~って程度の認識しかありません。
 
 ただいつもこう云うコンサートが終わって帰る人を見て思うのは、、此処まで熱心に人の目も気にせずに、、集中できる趣味が有るというのはとても羨ましい限りです。
 人目も気にせずに新横浜の街を闊歩できる(笑)若さとはかくも瑞々しい感性なのかと思う、、31歳のお兄さんブロガーです。
 
 今日は奥さんが友達と遊んでいるので、、夕飯をどうしようかなぁ~っとプリンスぺぺに行ったけど、、あまり美味しそうなお弁当も残って居ませんでした。
 そこで、、ぶらぶらとイカリに移動中に、、彼と逢ってしまったのです。これは・・・写メを撮るしかないでしょ!!っと云う訳で、、歩行を止めるエスカレータまで追いかけて、、気が付かれずに、、撮ってきました!!
 
 一緒にいた二人のうち一人は、、黒の陣羽織風の刺繍がたくさん入った上着を着てました。。しかしながら私が一番インパクトを受けたのはやっぱり彼ですね(笑)。。堂々と、、怯む事無く、、自らの趣味を開陳する(笑)ご立派ですよ!!