原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

秘密諜報員(レ・ミゼさん)発見される。。

イメージ 1 チョッとした秘密で、、一部の方は知っているのですが、、心の傷が癒えたのでUPしようかと思います。
 私のブログをよくご覧に成っている方は、危険極まりないほど接近して、写メを撮っているのはご存知かと思います。
 
 先日仕事で西川口に向かう途中の京浜東北線の車内で事件は起きました。学生二人連れ、一人は何とマウンテンバイクに跨ったままの恰好で電車に乗っておりました。
 
 これを見捨てておかりょうか。早速携帯を取り出して、、撮影しようとした刹那、席に座っている学生さんが此方に向かってピースするでは有りませんか!!
 
 慌てて携帯を見ている振りをしたのですが、、既に手遅れでした。自転車マンは自転車を降りて席に座りました。そして、、
 
学生①:「あのサラリーマン何だろう??」
 
学生②:「ブログにでもUPするんしゃない??」
 
 などと言う最大級の屈辱的会話をしているではないですか!!あーーそうですよ、、ブログにあんたらのマナーの悪さをUPしようとしたんだよ!!っと切り返せる筈も無く、、こっそり写メ撮って終わりました。
 
 こんなにドキドキしたのは久しぶりでした(笑)