原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

メタボ同盟…他山の意志、以って玉を攻むべし、、です。。

イメージ 1 今日の帰りの電車の中で、、電車男ならぬペンギン男を発見してしまいました。
 嘗て、『土俵には札束が落ちている』っと言った力士が居たそうですが、、電車の中にはネタが落ちてます(笑)
 
 お腹周りがあまりにも立派過ぎて、、ズボンが上がらない様です(笑)。。御蔭で、、何やら凄ーーく胴長短足で・・・迫り出した太鼓腹、、おまけにスーツを着ているせいで、、疲れ草臥れて、、チョッと頭頂部が擦り切れたペンギンみたいな恰好に成って居ました。
 
 こう云う人はきっと奥さんの言う事を聞かずに、、大食漢だったんでしょうねぇ~。。近すぎてお腹周りの写真をきちんと撮れなかったのが残念ですよ。。
 
 ベルトの上から急速に迫り出して来ていて・・・雪ダルマにマネキンの足をくっ付けた様な感じでした。私も節制しないと、、あんな風に成ってしまうのかと・・・、、。
 
 昨晩、何回目に成るか解らないダイエット宣言を奥さんにしたので、、取り敢えず、、一安心かな、、まだ具体的に何もしていないけどね。
 
 因みに右下に見えているのは私の膝ですよ(笑)