原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

スーパークルビズなんて勝手にやればよい。

イメージ 1
 
 こう云う事は、個人の判断で勝手にやれば宜しい。私の考えは古いのかもしれないけど、すね毛を見せてる奴と商談なんて出来ないぞ!!
 エアコンの設定温度は28℃って云うけど・・・社会人に成って何年も経つけど、夏場に28℃以下の設定という話を聞いた事が無い。何も変わらない筈なのに・・・何故服装だけ軽装にするのかな??
 
 私は暑苦しいと言われようと、汗をかこうと長袖のワイシャツにジャケットを羽織ってネクタイして盛夏を過ごしてます。
 
イメージ 2
 
 そもそもこんな恰好をするのがスーパークールビズでも無かろうに。頭が固いのかも知れないけど、こんな奴が出て来たら馬鹿にされてると思ってしまいますよ。
 
 しかし、、まぁ・・・環境省の職員さんだそうですが、、色んな意味で如何なものかと思いますよ。これじゃ、、夏も暑かろうって(笑)。