原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 L'ATELIER+(ラトリエ プリュ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 色々と忙しく(って程でも無いけど)、機会が無くて足が遠のいて居りました自由が丘の『ラトリエ・プリュ』ですが、久々に会社帰りにディナーを楽しんで来ました。

 先ずは瓶ビールを頼んで、一段落。メニューと睨めっこしながら、『ニース風サラダ』、『クラムチャウダー』、『牡蠣フライ』、『ライスL』、デザートに『クレームダンジュ』をオーダーしました。

 個々の感想は割愛するけれど、やっぱり此処の料理はどれも美味しいですねぇ~♪♪二ース風サラダも良し、クラムチャウダーは笑み、牡蠣フライは時期ですねぇ~、旬ですねぇ~♪♪そして〆にデザートにホッと気が緩む美味しさ♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪今回も美味しかったなぁ~♪♪♪料理も良いけどマダムのサービスも心地よいし、やっぱり良いお店です♪♪♪近々に再訪しよう♪♪♪

東京都 目黒区 自由が丘 2-11-7 La Tour Can-dela B1F
水曜日・第2木曜日休み
11:30~14:00 / 18:00~22:00(L.O.21:00)
※土日祝日のランチはコースのみ