原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1

 秋のケーキ・・・って何??って聞かれたら、私は即答で『タルトタタン』と答えます。そして、東京&神奈川で一番美味しいお店は??っと訊ねられたら藤ヶ丘の『ピュイサンス』と答えます。

 久々のピュイサンスですが、このタルトタタンは相変わらずお手本の様な素晴らしい♪♪♪生クリームをチョイ付けして頂く・・・リンゴの蕩ける様な甘さとカラメルのほろ苦さ、全てが完璧に美味しい♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪この美味しさ、色々と食べ歩いては居るけれど・・・此処を超えるタルトタタンにはお目にかかったことが有りません(笑)♪♪♪

 今回も完璧だったなぁ~♪♪タルトタタンが有るうちに、もう一度来よう♪♪♪

神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29
045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣(笑)。