原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 好きなピッツァはチーズベースのピッツア♪♪♪その中でもお気に入りなのは・・・4種のチーズを使った『クワトロフォルマッジ』です♪♪♪

 相変わらず見目麗しい眺め♪♪♪カットピースを取り出して齧り付く・・・うんうん、美味いなぁ~♪♪♪チーズが美味い、ピッツァの生地が美味い♪♪♪蜂蜜を掛けると・・・尚更美味しい♪♪♪
 4種のチーズの中でも特にリコッタチーズが美味い♪♪♪なんて云うべきか・・・イタリア産の業務用チーズは凄いね!!!ってところでしょうか???勿論、焼きの加減や、生地の具居合もいう事の無い美味しさ♪♪♪

 全てを含めて申し分ないピッツアですねぇ~♪♪本当に美味いですよ♪♪♪此処のお店を見つけたのは今年最大の金星です♪♪♪次回は・・・ビスマルクにしよう♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路