原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 お店の回し者か??っと勘繰られてしまう位に通っている馬車道のピッツェリア『プレジデンテ』ですが、この日は店長のお勧めと云うポルケッタをオーダーしました。

 このポルケッタと云うのはイタリアンチャーシュー??って言えばいいのかな??それに青唐辛子とモッツァレラのピッツアでした。
 味は・・・と云うと、先ずポルケッタが美味しい♪♪♪更に青唐辛子の爽やかな辛さが心地良し♪♪♪美味い、美味いなぁ~♪♪♪肉が乗ったピッツアとしてはシンプルだけど、このシンプルな感じが実に旨い♪♪♪

 やはりと云うか、此方のお店・・・どのメニューであっても外れが無いですねぇ~♪♪♪美味し、美味し♪♪♪次回は・・・シンプルピッツアの代表『マリナーラ』にしてみよう♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路