原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 先日、柚子のムースを頂いてから・・・また通う様に成った桜新町の"Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)"で、今回は『サクラ』と云う桜のムースを頂きました♪♪♪

 桜を使ったお菓子と云うと、和菓子では珍しくありませんが・・・洋菓子ではあまり見たことが有りませんでした。うっすらとピンクと云うか桜色、なんだか春らしい色で良いですね♪♪♪

 見た目も良いけど味は・・・おぉぉぉ!!!桜だ!!!口に入れた瞬間に桜の香りと風味がぱぁ~っと広がって、此れは良い此れは良いぞ♪♪♪紅茶で口中を洗い流してまた頂く♪♪♪
 此れはガツガツ食べるケーキでは無く、ゆっくりと味わいながら頂くのが良いですね♪♪♪うぅ~ん♪♪♪このムースとスポンジの具合が絶妙♪♪♪サクラを使ったケーキはこの時期だけ・・・らしいので、此れは是非頂くべきケーキです♪♪♪

 ふぅ~、今回も当たりだったなぁ~♪♪♪次回は何を注文しよう、何を食べよう♪♪♪楽しみは尽きないですね(笑)♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00