原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

私のSeoul foodなカレー♪♪

イメージ 1
 
 私のブログに何度か登場している東急東横線 日吉駅すぐそばのカレーハウス リオのカツカレーに卵のトッピングです♪♪ちなみに、卵1個とチーズはサービス付けて貰ってます♪♪高校生に成ったばかりの頃からの付き合いですから・・・17、8年のお付き合いです。。
 
 店はカウンターのみでおまけに狭いし、オヤジさんは一見不愛想だし・・・チョッと入りにくい雰囲気は有りますが、味はなかなか確かです♪♪♪お店に入ると、、慶応の運動部系の方の名刺がびっしりと貼ってあります。。
 チャラ男系には凄く不愛想ですが、学ラン着た体育会系には意外と愛想が良いし、色々とサービスしているようです(笑)。。
 
 本日も美味しくランチをいただきました♪♪お勧めはコロッケカレーかチーズカレーかな♪♪カツカレーもお勧めです♪♪♪不愛想に耐えれば・・・色々と美味しく楽しめますよ♪♪♪