原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しいケーキをお土産に 元住吉 ブレーメン商店街

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 今日は自転車で武蔵小杉まで。。無目的なサイクリングでしたが、、帰り道には目的が有りました。元住吉の商店街の外れに有るケーキ屋さんでお土産にケーキを買って帰る事です♪♪♪
 
 上のケーキがスイスのチョコレートを使った『マラカイボ』、下がキャラメルムースのケーキ♪♪♪・・・名前は忘れてしまいました(笑)。。
 
 チョコレートのケーキは驚くほど濃厚なチョコレートの風味で大人の味♪♪、、チョッと好みが分かれるかもしれないけど・・・1/2個だったら美味しく頂けます♪♪♪夫婦で半分づつ食して丁度良い感じでした♪♪
 キャラメルムースのケーキは好きな味♪♪上品な甘さで、中のフルーツのコンポートも甘み酸味が丁度良く美味しい♪♪飽きずに最後まで美味しく頂けます♪♪♪
 

イメージ 3Patisserie DIVIN(ディヴァン)
 
所在地:中原区井田中ノ町26-9
営業時間:9:30~20:00
定休日:火曜日(祝日は除く)
 
商店街の外れです。元住吉駅からブレーメン商店街の終点、徒歩で15分位です。