原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2月14日の夕飯は・・・『旦那様が作るイタリアン』

イメージ 1

ナポリ風ラグーのスパゲッチーニ

○ジャガイモのポタージュスープ

○プロシュートのサラダ

 今日は横浜暑い位のよい天気。。食べ放題ランチの新横浜の山海楼でたっぷり食べた後、妻はミュージカルのお稽古に、旦那は花粉が飛んで居るので、、さっさと家に帰りました。

 春一番が吹いたせいか、、マスクして居ても鼻がムズムズルズル・・・とても外出する気分に成れませんでした。
 折角良い天気でしたが、、家でゴロゴロ・・・してました。。鹿肉で失敗して以来、、家で料理をして居なかったので・・・一番簡単なイタリアンで肩慣らしして見ました。。

 シンプルで簡単なので、、外れも無く・・・美味しく夕飯を頂けました♪♪しかし、、相変わらず、、レストランみたいな写真が撮れ無くて往生して居ます。