原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2月15日の夕飯は・・・冷蔵庫の余り物で簡単に。。

イメージ 1

○ローストビーフ丼 赤ワイン玉ねぎソース

○人参のポタージュスープ

○プロシュートのサラダ

 今日は休日出勤で会社へ。。午前中一杯は事務処理をして、午後からは地方??巡回です。西浦和に行き、その後は柏へ。言いたかないけど・・・田園風景です。JRの駅から見える所で野菜の即売所が有るんですからね(笑)。

 そんなこんなで帰って来たのは16時過ぎ、、今晩のメニューをあれこれ勘案して・・・節約??レシピと云う訳で、、冷凍庫と冷蔵庫の中にある物だけで済ませました。

 今日の夕飯はソースが上手に出来たので一応満足です。。人参のスープは美味しかったんだけど・・・フレンチレストランの味には届かず・・・でした。。