原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

1月12日の夕飯はイタリア風で

イメージ 1

○牡蠣とクレソンのリゾット

○オニオングラタンスープ

ロメインレタスと生ハムのサラダ

 3連休の最終日、奥さんはミュージカルのお稽古で終日不在。私は自転車でブラブラ横浜駅辺りまで行き、ウィンドショッピング(別名立ち読みとも言います)を楽しみました♪♪

 さて、、そんな訳で夕飯の支度ですが、、微妙に面倒だったので・・・オニオングラタンスープとサラダは奥さんに作って貰いました。

 リゾット・・・チョッと芯が残り過ぎた感は有りましたが、今日も美味しく出来ました♪♪定年退職したらリストランテでも開くかな♪♪