原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月2日 3連休中日はイタリアンの夕飯

イメージ 1


○スパゲティー・オストゥリカ(牡蠣のスパゲティー

○いなだマリネのサラダ

○人参とキャベツのスープ

 予告通り、イタリアンで纏めてみました。牡蠣のスパゲティーボンゴレと作り方は一緒。但し、、イタリアンパセリの代わりにクレソンを使いました。いなだのマリネも上手に出来てサラダもなかなか美味しく出来ました。。

 しかし、、今回は人参とキャベツのスープは・・・あまり美味しくなかったです。。此方は上の2品に比べると・・・駄目でした(T_T)。。

 本当は牡蠣のリゾットにしようかと・・・思って居たのですが、、土壇場で変えました。昨日は肉でしたので・・・今日は魚介系で攻めてみました。。明日は仕事に行くので・・・奥さんに任せちゃいます♪♪♪

 はぁ~、、リストランテを名乗るには道は長いなぁ~。。。