原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月1日 3連休初日のフレンチの夕飯

イメージ 1

○子羊のロースト バルサミコソース

○コーンスープ

○くるみパン、オリーブパン、プチフランスパン

シャンパ

 最近妻に夕飯の支度を任せきりだったので、、久々にフレンチ夕飯でも作ろうかと・・・ラムラックを買って来てみました。週末はチョッと贅沢しても良いですよね♪♪

 ローストはもう少し火を入れた方が良かったかもしれないですが、、ソースが上手に出来たので、、まぁ・・・今回は良いかと。。

 明日はイタリア系で攻めてみます(笑)♪♪やっぱり自分で料理をすると良い気晴らしに成ります・・・まだまだ、、ruixyzさんと比べると相当格下ですが・・・ね。。


 それと・・・皆様への訪問は明日お伺いしますので、、少々お待ち下さいませ。。