原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

近所でも無いけど・・・美味しいケーキ屋さん。。

 全国的に3連休の初日、レ・ミゼさんは休日出勤の予定でしたが・・・月曜日に変更して、、今日は一日ダメ人間してました。
 朝、7時半に起きて、、朝食の準備をして・・・朝から2合炊いたけど、、綺麗に無く成りました。その後は、、ベットでゴロゴロして居たら時計の針が13:30を射して居ました。

イメージ 1

イメージ 2

 流石に起きなくてはなーー、、っと云う事で、、ぶらぶらサイクリングしながら・・・何度かご紹介済みの・・・近所でも無いケーキ屋さんでクリームプリンを買って来ました♪♪

 小さなパティスリーですが、、どのケーキも美味しいしですよ♪♪是非一度は御賞味下さいませ♪♪プリンスぺぺの地下1階のケーキ屋さんより、、チョッと美味しいと私は思ってますよ♪♪


 さーーーって、、今日の夕飯はフレンチしするぞーーー!!って訳で、、これから仕込みに入ります♪♪♪♪